世界のリーダーから学ぼう必勝法

風水を気軽に取り入れる方法として、「財布」があります。
みなさんはこんな風水をご存知ではありませんか?
「黄色いものは金運を上げる」
これは最もよく知られている風水ですが、財布を黄色にすることでさらに効果が高まると言われているんです。

ですが、あからさまな黄色の財布は恥ずかしいという方も多いかもしれません。
ならば、『風水・天然石アクセサリー専門店Magic Wands』の【風水財布 豊穣+Fertile+】はいかがでしょう。
素材は国産の牛本革(色はクリームとブラウンの2色展開)で長財布になっており、開くと黄色を基調としたチェック柄があしらわれています。
そう、見た目で風水財布ということが分からないということも特徴です。

この財布は職人がひとつひとつ手作りしており、柄も二つとして同じものが存在しません。
あなただけの世界にひとつの風水財布、普通の財布と比べても金運が上がる可能性は高くなっています。
さらにお金にまつわるいろんなラッキーを手に入れた方も多数いらっしゃるということで、さらに人気の理由になっているんだそう。

風水財布のはこちらにアクセスしていただければ詳細を確認することができます。
今なら限定チャームももらえるので、そちらも要チェック!

No Comments :(